撮影写真青もみじの癒やし効果。好きな事はいい事。 | 田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

フランスバロック、近代の音楽大好き。近頃バッハも好き。シューベルトも。アンリ・バルダ先生にピアノを習って21年目。音楽まっしぐら、でも寄り道、脱線のカジュアルブログを始めました。田中晴子オフィシャルサイトも宜しく。https://www.harukotanaka.com

昨夜は早く休む。

夜中に目覚めて、ブログを認める………

そして、自分の撮った写真に癒やされる………


家のこの青もみじ、この季節に、秋の季節の様に紅葉していくから、ひと際、目をひく存在。

庭に出れば、実際に実物を見られるのに…………写真は、やはり別の楽しみ方を持つものね。

スマホのAIが、またコラージュを作ってくれた………ついでに癒やし系BGMもつけてくれる時もあり、なかなか面白い。

これは、BGM付きのコラージュでしたが、ここに貼ると、音楽はついてこないので、ちょっと残念。

写真を見て、どこで撮ったもみじかな………なんて考えたりして楽しい。

こちらは、この時期5月に撮った正真正銘青もみじ


こんなのを見ていたら、自分の焼いたパンの写真も出てきた…………。

久しぶりにホームベーカリーでパンを焼こうかな…………なんて思わせてくれた。

これは有り難い、写真の癒やし効果だな…………と思った。

好きな事は、いい事だ。