たまには出かけて、気分転換も必要。 | 田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

フランスバロック、近代の音楽大好き。近頃バッハも好き。シューベルトも。アンリ・バルダ先生にピアノを習って21年目。音楽まっしぐら、でも寄り道、脱線のカジュアルブログを始めました。田中晴子オフィシャルサイトも宜しく。https://www.harukotanaka.com

さて、夕暮れの薔薇園を後に、両肩に荷物をかけて歩きながら、私は思った。


何故、毎年こうなるの…………。



鶴舞のパン屋さんのsuripuさん、もう何度も行っているから買いたいパンの名前は覚えた。

ならば、電話予約しておけば、いいのよね。


来年の撮影の時は、そうしよう。



私は、またJRに乗って、名古屋駅にさっと戻る。


実は、お買い物した品物を預かって頂いていたので、取りに伺う。


もう今日は、これ以上持てないな………と思いながらも、少しだけ食品を買い足して帰る。


毎日ピアノ、ピアノで過ごしていたから、思いがけなく薔薇園で咲いていた薔薇の撮影に興じる事で、いい気分転換になりました。


美味しいパンも、思いっきり買う事ができて、これも、私の気分をすっきりさせてくれたわ。


たまには、出かけよう…………と思ったのでした。