愛知むさしの会アフタヌーンコンサート。ショパンの誕生日に届いたチラシなど。 | 田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

フランスバロック、近代の音楽大好き。近頃バッハも好き。シューベルトも。アンリ・バルダ先生にピアノを習って21年目。音楽まっしぐら、でも寄り道、脱線のカジュアルブログを始めました。田中晴子オフィシャルサイトも宜しく。https://www.harukotanaka.com

3月1日ショパンの誕生日(2月22日とも言われているが)に、今回参加する愛知むさしの会アフタヌーンコンサートのチラシとチケットが届きました。



届いた日が、たまたまショパンの誕生日………今回シューベルトを弾く私達としては、ショパンに恐縮…………。


頑張ります。


以前に、演奏会をお知らせさせて頂いた方々に、チラシなどをお送りする前に、電話やメールで確認、電話の方は、ちょっとお喋り。


家に籠もりっきりなので、お喋りは、すごく楽しいものでした。


今日は、私のところに一括して送って頂いた印刷物を、お友達のところに届ける。


そして家では、お送りする郵便物を作ったりと、着々と事務作業をこなす1日でした。


何とかいい演奏が、楽しくできればいいなと思います。