お気に入りのMARNIを着て気分を揚げていた昨日。 | 田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

フランスバロック、近代の音楽大好き。近頃バッハも好き。シューベルトも。アンリ・バルダ先生にピアノを習って21年目。音楽まっしぐら、でも寄り道、脱線のカジュアルブログを始めました。田中晴子オフィシャルサイトも宜しく。https://www.harukotanaka.com

昨日から、お昼間は暑いなと思うほどの気温です。


昨日の、お友達に会いに行った名古屋行きも、暑かったので、未だ着用していなかった麻のワンピースを下ろしていました。



せっかく数年ぷりにお友達に会うのだから、ちょっとお洒落しようと思ったのです。


生成りの麻に少し柄入りのMARNIのワンピースですが、コロナで、購入しても出掛けないから、まだ着ていなかった………😅。



しかし昨日名古屋は、麻を着ていても、そんなに違和感なしの気候でした。


麻素材、夏は涼しく、案外保温性もあるから、重ね着で工夫して、冬にもいける日があると思う。


合わせには、頭を使うけどね。


そんなこんなで、昨日は、お友達に会えて楽しかった上に、お気に入りを着て気分を揚げておりました。


表参道MARNIにて、購入時の記事


 同じ日に、青山で、和栗のしぼりたてモンブランを食べていました。