ヨガに来てくださる生徒さん

お一人お一人に

毎日家事に、仕事に、育児に
 
ほんとにお疲れ様です照れ

そんな思いをこめてレッスンしてます。



なぜなら!

女性って大変ですよね爆笑



あっちにもこっちにもやることありますものね笑い泣き



もちろん❗
男性の皆さんも外で戦っておられて、ほんとに大変だと思います❗

子供達もそれぞれに頑張ってて
ほんと偉い❗





でも・・

やっぱり、女性の皆さんにホッと一息ついてもらいたい照れ


皆さんから、気持ち良かった~💕
癒されました~💕

なんてお声をたくさん頂いて



私が今度は
幸せ🍀を感じさせて頂いてますおねがい






そして

私もいろんな方から、パワーを頂いてます💗


大好きなジュンジュンさん💗と
しまちゃん先生💗のローフードレッスン2回目に参加させて頂きました



お食事は、もちろん❗

その途中が楽しい爆笑



おしゃべりしながら、できた素晴らしいお料理の数々ラブ




ジュンジュンさん💗しまちゃん💗いつも幸せな時間をありがとうございますおねがい



最後は、
新宿で素敵なお仲間とのランチのお写真 
Kimpton Shinjuku Tokyo





香ちゃん💗りこちゃん💗倫代さん💗
素敵な時間をありがとうおねがい