空飛ぶネイリストの祥子ちゃん💗と幸子さん💗が、ネイルレイさんの美女visionに招待してくださいました。
(7月撮影 緊急事態宣言前です)


私で良いのですか?と何度も聞いてしまいました🤣

祥子ちゃんは、アップップメソッドインストラクター21期生のお仲間で
ジュンジュンさん💗が結んでくださったご縁で
仲良くさせて頂いてます☺️




祥子ちゃん💗が、ネイルをしてくださりながら(整形外科🧘で勤務してるので、すごくナチュラルキレイなネイル✨を)
その間もバラ🌹の香りに包まれながら、ほんとに幸せな時間でした☺️💕



お美しくてお優しいお二人にはさまれ、
緊張しながら話す私です😅
でも聞き上手なお二人のおかげで、ベラベラとお恥ずかしいですが😅

 



良かったら、お時間ある時にご覧くださいませ。
お二人の編集が素晴らしいです☺️💕



祥子ちゃん💗
幸子さん💗

幸せな時間をありがとうございましたおねがい