奇跡の70歳上野潤子さんのアップップメソッドインストラクターとして、活動しておりましたが、その中のアドバンスインストラクターの試験に合格することができました❤


本日は、飯田橋のげんかつぎで行われた
上野潤子さんのアップップレッスンにインストラクターとして参加させて頂きました❤

コロナで人数制限をしっかりして、体温を測って、フェイスガードをつけてのレッスン。

雨にもかかわらず、ジュンジュンさん♡ファンの方がたくさん来てくださりました。



私も皆さんの前でさせて頂いたり、
直接お客様をご指導させて頂いたり、




ジュンジュンさん♡の楽しいレッスンのおかげで皆さん、終始笑顔ラブ



ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブ



私もジュンジュンさんのように皆さんに笑顔を届けられる人になりたいな〜おねがい


そして、一人でも多くの方々のお顔のお悩みを改善し、笑顔になって頂ける、元気になって頂ける!
そんなインストラクターとして成長していきたいです♡



https://uppmethod.com/instructor/type/advance/
↑アップップメソッド協会HP
アドバンスインストラクターで
ご紹介頂いてます💖

アップップメソッドレッスン💖
対面 or zoom
マンツーマンレッスン1時間2000円
グループレッスン  1時間お一人1000円

Ameba  メッセージお待ちしてます!

LINE↓

https://lin.ee/n9nqSHH



Instagram↓
@haruko_sagawa   

メッセージ
お待ちしてまーす☺️💖