おはようございます晴れ

はるこですニコニコ



暑すぎますぅー魂が抜ける


しかも、

また今日から雨☔予報がつづく鹿児島です無気力





先日、お買い物ついでに

丸亀製麺でお昼ごはん。




暑すぎて煽り

さっぱり、がっつりしたものが食べたくて


鬼おろし肉ぶっかけ


冷たい鬼おろしと

焼き立てのお肉が合わさって


冷たすぎずに美味しかったよだれ


ただ、味はかなり濃いめです凝視





評判の

うどーなつも食べてみたよ。



私はきび糖をふりかけました。



お店でまーさんニコと一つずつお味見して

残りはお持ち帰り。





やっぱり

出来たてのほうがもっちりふわふわだね。



生地に出汁が入ってるみたいで

それが家で食べるとすごく分かる。


店内だと、おうどん食べたあとだし、

出汁の匂いがしてるからあまり分からなかったけど。



おうどんにのっけた

あげ玉みたいな味だな〜って思いました爆笑




丸亀製麺にはスイーツがなかったから

これはついつい食べちゃうかもニコニコ