おはようございます雨

はるこですニコニコ



マックチキンタツタを食べに行きました飛び出すハート




失効間近のポイント消化をかねてにっこり

最近マックはポイントでしか支払ってないです。


この使い方がちょうどいいグッ





もう一つの目的は


コーヒーゼリーパフェパフェ


メープルバターホットケーキパイ音譜




お席でモバイルオーダーして
持ってきてもらったんだけど…。


あれれ?なんか違う凝視



カップが普通の透明のでした泣



在庫がもうなくなったのかしら?


きっとレジの所にはそう書いてあったのかも?




(ホームページから画像お借りしました。)

この↑カップがかわいいラブラブから来たのにぃ〜ダウン


もはや、別ものですね。




お味は、

甘いソフトクリームに

苦いコーヒーゼリーがよく合って


美味しかったよだれですが。



残念でした昇天






思いのほかパフェのボリュームがあったので


パイはお持ち帰り。



まーさんニコと半分こ。




メープルシロップのいい匂いたまらーんよだれ