おはようございます晴れ

はるこですニコニコ



今回の、娘はなハムスター帰省中


まーさんニコぎっくり腰だったし

はなハムスターお友達とお出かけだったので


とくに目新しいとこには行かなかったですにっこり





吹上庵のお蕎麦に始まり、


生ものパーティー




なべしまの焼肉に、



トマトラーメン




とんかつ




ひたすら、

はなハムスターが食べたいものを食べに行きました。




帰りは宮崎空港から飛行機


別名ブーゲンビリア空港。

名前通りブーゲンビリアがあちこちに満開です。




この時期の宮崎のお楽しみは

完熟マンゴーキラキラ


空港にも、1玉6000円くらいの

高級マンゴーがごろごろと並んでました驚き




我が家は去年と同じく、



2階のカフェでこちらのカットマンゴーよだれ


980円だったかな?

マンゴーにしては手頃な値段で食べられるのです。






10切れくらいは入ってたかな?

めっちゃ甘くて濃厚で大満足ラブラブです。

もうひとつ買って帰ればよかったな。




宮崎空港はこじんまりとした空港だけど
美味しいものがいっぱい

大好きラブラブなんです。




神楽のからくり人形。
(音注意注意)





うしろのステンドグラスも素敵なのよ。



ふぅDASH!今回も食べ過ぎました〜ニコニコ

確実に太って名古屋に帰ってたわ爆笑







はなハムスターはまだまだ食べ足りないみたいで驚き
地鶏焼きをお土産に買い込んで帰って行きました。