おはようございます晴れ

はるこですニコニコ



GW中休み。


ちょっと、ほっニコニコDASH!とします〜。






エアーメモリアルinかのや。


28日に行ってきました音譜




駐車場がいっぱいになるだろうから

朝イチで行くべきなんでしょうけど



町内会のお掃除があったりして

まーさんニコが。


どーするぅ?とグズグズしている間に


出発が遅くなってしまいました無気力




とりあえず、目的は

ブルーインパルスアップ



最悪、会場に入れなくても

どこか近くで姿だけでも見られたらいいな〜音譜


っと、鹿屋に向けて出発しました。




ラジオでFMかのや

駐車場の空き情報を流してくれているのですが


私達が鹿屋市に入ったくらいの時点で


すべての駐車場がほぼ満車とのこと無気力




半分あきらめつつ最後の駐車場に向かう途中で


たぶん公開されていない

臨時駐車場を発見凝視

(急遽用意されたのかな?)


なんとかギリギリセーフで駐車できましたニコニコ




その駐車場からは

会場までのシャトルバスはなかったので


とりあえず市役所まで歩いて

シャトルバスの長蛇の列に。



が、並びながら調べたら


会場まで徒歩40分くらいとのこと。

(途中坂道あり。)



迷いましたが…驚き



「歩けるうちは歩きましょう。」


っと、いうことで…




バスはあきらめて歩きましたにっこり


汗だくになりながら魂が抜ける

(曇りだったのに暑い日だったわ。)





やっとのことで会場に着いて

持ち物検査して



メインの会場に行く途中の通路で



ブルーインパルスの前のプログラムの

アクロバット飛行が見えましたアップ





間に合った〜ニコニコ



会場内は混雑はしていたけど

人と人の間は余裕があって


好きな場所で見られそうでした。




初めての私達🔰は

どこで見たらいいのか分からなかったけど、



すっごいカメラカメラを持っている人の近くなら

だいたい間違いないだろうと、


そこに落ち着くことにニコニコ



大当たりでした合格




すぐ後ろの格納庫の上から

ブルーインパルスが登場アップ


すっごく近くて大迫力だったのですが

びっくりして撮影はできませんでした爆笑




もう、


ほぼ真下で見るブルーインパルスは


めちゃめちゃかっこよかった〜飛び出すハート


雲が多くて残念ですが

そんなの気にならないくらいの迫力。



スマホのカメラじゃ伝わらないかも?ですが…


よろしかったらどうぞニコニコ


音量注意注意です。









しばし、余韻に浸って…



展示してある飛行機を見たり、




出店でたこ焼き食べたりして…

のんびり楽しんだあと



また歩きましたよ無気力駐車場まで30分以上。





まだ、二人とも筋肉痛です昇天


ちょっと鍛えなくては。









自衛隊グッズもたくさん売ってた。

あやうく買うとこでした爆笑


くまちゃん↓とか、可愛いすぎでしょ。