おはようございます雨

はるこですニコニコ



雨☔ばっかりですねぇー無気力




あれよあれよと言う間に

さくら桜が満開になりましたニコニコ





先週末に

名古屋お花見に行った娘のはなハムスター


「まだ、あまり咲いてなかった〜。」


と言っていました。




いつもは名古屋のほうが先で

鹿児島は最後のほうなのですが…。


今年はちょっとおかしいですね。






日曜日に出かけた帰りに

桜に吸い寄せられて



道の駅おおすみ

弥五郎伝説に寄りました飛び出すハート



公園を見下ろせる丘の上までのぼります。



雨がぽつぽつ降り出しましたが

さくら祭りの抽選会が開催中。



ニンテンドースイッチが景品らしくて

お子ちゃまの歓声と悲鳴が響いてました爆笑


これは大人が当選したら

かなり気まずい…驚き






園内、さくら満開イベントまでしていますが
そんなに混み混みではないニコニコ


のんびり桜をめでることができました飛び出すハート




去年はこの地面が↑桜の絨毯になっていました。
今年はちょっと早かったね。




弥五郎どんも桜に囲まれて嬉しそう音譜



大きな木もひとり占めできそう。
雨☔が残念です。




今日から鹿児島は雨予報が続きます。


あっと言う間に散ってしまいそうですね無気力