おはようございます晴れ

はるこですニコニコ





雛人形雛人形飾りましたーぽってりフラワー




左のものは私の七段飾りを

ひな壇を買って無理矢理五段にしているので

正式な飾り方ではありません爆笑


毎年3人、ひな壇に乗せられない方々がいて…。

(おじさん?3人の人形)



いつか、セントレアの「福よせ雛」みたいなところに

加えさせてもらえたらなぁーなんて思っています。





今年は、ひな祭り雛人形過ぎまで

名古屋に滞在する予定なので


飾るのはやめとこうかと思いましたが、


やっぱりがんばって出してよかったな音譜




が一生

食べるものにも、着るものにも困りませんようにお願い


母の愛を受け取って笑

(重たいわ爆笑







久しぶりにシャトレーゼに行きました音譜



買ったものよだれ



あ、パンも買ったんだった。



シャトレーゼのパン、密かに好きですニコニコ





今回の1番の目的はこちら↓



バウムクーヘン&バニラ




アイスの上にバウムクーヘンドーンよだれ




ネットで見かけて

バウムクーヘン好きラブラブとしては

どーしても食べたくなりましたニコニコ




ラム酒の香りがほんのりするバウムクーヘン


さっぱりしたアイスが重すぎず


大人の味です。




期間限定品なのかな?


また買いに行こーっと音譜