おはようございます晴れ

はるこですニコニコ



そういえばひらめき電球


娘のはなハムスターが帰省したときに

プレゼントプレゼントもってきてくれたんだった飛び出すハート




写真も撮らずに


わーいラブラブありがとうニコニコ」って、

さっそく使ってしまっていたので


改めて写真を撮りました爆笑




すでに2回ほど洗ってるのでちょっとヨレてる爆笑


LOVERARY BY FEILER
マッタリコタツネコ猫



お正月感満載ほっこり柄ニコニコ
(こちらは暖かいお正月でこんな感じではなかったけど。)


FEILERの手触りがすごく好きラブラブなんです。




はなハムスターがプレゼントしてくれて
今、4枚かな?

コレクションが増えました音譜






なんと!!
LOVERARY BY FEILERの新作NEW



まさかのゴリラ🦍

おもしろすぎる〜爆笑