おはようございます晴れ

はるこですニコニコ



お日柄の良い日を選んで

やってきましたー飛び出すハート



名駅前チャンスセンターコイン



年末ジャンボ宝くじ札束


すんごい人無気力

大通り沿いまで列がありました。


でも名古屋に来たからには
ここで買うことに意味があるっ音譜


人の多さのわりには
サクサクッと進んで買えました。



名古屋にマンションが欲しいので

当たりますよーにお願い





このあと、
またまた長時間並んで買いました。



白トリュフの塩パンコッペパン


まだ、オープンしたての混雑で
塩パンは一人6個までの制限がありました。


30〜40分は並んだよーな魂が抜ける



はなハムスターが一宮市まで買いに行って
とても美味しいラブラブって言っていたので

食べてみたかったのよだれ


なんか…
ニノが差し入れに使ったとかで
その界隈のファンの間で有名だそうです。



軽くトースターで温めると
サクッとなって

フワットリュフの香りがして


美味しかったよだれ




はなハムスターいわく、
一宮のお店で買ったもののほうが
サクッとしてたらしい…。

名駅はオープンしたての混雑対策で
あらかじめビニールに入れられてたからかな?

持って帰るうちに
パンの表面の塩?が溶けちゃって
水滴がついてたんだよね。


あと、
ひとつだけ端っこが欠けてるのがあったの。

偶然写ってたわ爆笑


混雑も過ぎるといろいろ大変なのね…真顔






ひとつだけ生ドーナツ🍩も買ってお味見よだれ


こちらも、甘すぎず
すっごく美味しかった飛び出すハート




あとは
毎度お楽しみ音譜

デパ地下惣菜よだれ




柿安ダイニングローストビーフ🐂

RF1アボカドサラダサラダ



豆狸おいなりさん




どれも

美味しかったよだれです。