こんにちは晴れ

はるこですニコニコ



台風の影響でお天気不安定無気力



雨予報なのに、晴れ晴れてたり、

晴れてるのに、突然雨降ったり…


やっぱり大物のお洗濯が片付かない魂が抜ける



もうっDASH!早く🌀消滅してくれないかな。






前に霧島道の駅で買って

冷凍していたブルーベリーを使って





ヨーグルトケーキを作りました。





ほんとは、チーズケーキが作りたかったけど

材料そろえて…ってやってると
いつまでも出来ないのでにっこり

家にあるもので。



ホットケーキミックスと
ヨーグルトと
卵とサラダ油とお砂糖。


「ヨーグルト ホットケーキミックス」
で検索したレシピを参考にしました。



ヨーグルトはほんとは450グラム必要だったけど、

思ってたほど残ってなくて…驚き


250グラムぐらいでしてみたけど
それなりに出来ました飛び出すハート



てきとーにまぜまぜすれば
なんとかなるニコニコ





ブルーベリーをたくさん入れたつもりだったけど

断面ちょっと寂しい…真顔


もっと入れても良かったな。



あっさり軽いチーズケーキみたいなもの爆笑
が出来ました飛び出すハート
(チーズは入ってないけど。)



半分はラップして冷凍雪の結晶




はなハムスターが帰省したときに
一緒に食べよう〜っと音譜