おはようございます晴れ

はるこですニコニコ



名古屋滞在中、


はなハムスター


白玉団子つくりたーいラブラブ」って言ったので


わざわざ白玉粉を買ってきて


一緒に作りました飛び出すハート





作りながら


ハムスター小さいときよくおやつに作ったよねー。


ってはなはしきりに言ってたけど…




正直‥

あまり記憶にございません爆笑


なんか1〜2回は作ったのは覚えているけど…




はなハムスターみたいに


何を付けて食べたとか、

そのときどんな会話したとか、


お団子を茹でたときの匂いとか、



熱く語るほどの濃い記憶ではなく驚き





同じ思い出でも

子供だったはなハムスター大人では


全然視点鮮明さも違うんだなーって


なんかちょっとひいた凝視






はなハムスターんちのせまいキッチン


「こんなだったっけ?」

「もうちょい水入れてー。」


「入れすぎだってーむかっ


とか、てんわやんわDASH!しながら




出来ましたー飛び出すハート




とりあえず、きなこイエローハート




あんこものっけてみるピンクハート




カットフルーツとあわせてフルーツ白玉キラキラ





そして、

はなハムスターサプライズで作ってくれた飛び出すハート



抹茶白玉パフェグリーンハーツ


(ごめん汗写真がいまいちだけど本当はもっと美味しそうだったよラブラブ




「えー、食べすぎだよー無気力なんて言いつつ…




完食です爆笑





世間は夏休みヒマワリだもんねー。



きっとおやつ


せっせと白玉茹でてるチビっ子

いるんだろうなぁ〜笑



ふふふっニコニコ