おはようございます晴れ

はるこですニコニコ


名古屋に来て

バタバタと過ごしてたら…




ブログ書いて下書き保存していたものも


投稿するのを

すっかり忘れてしまってた真顔



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま





今回、

鹿児島からのおみやげの一つに、



フェスティバロラブリーラブラブ


買ってきました。



このお菓子、


わたしが鹿児島に嫁いできた


もう20年以上前から

鹿児島みやげずっと大人気です驚き



今回、久しぶりに買って帰省しました音譜




期間限定

オレンジ&マンゴーキラキラ





マンゴーの甘さと
オレンジのさわやかさオレンジ

夏にぴったりでしたよだれ


ただ、さつまいも感は少なめ汗



ついつい
期間限定品ってのにつられて
毎回買ってしまうけど、


スタンダードなこちら↓

これが、
いちばんさつまいも🍠ケーキっぽくて
美味しいかも音譜





やっぱり定番一番だね。

ちゃんとおぼえておこうにっこり