おはようございます晴れ

はるこですニコニコ



娘の部屋にあるもので

いちばんお気に入りなものラブラブ




Aladdinトースターパン


今のマンションに引っ越したときに
私の兄が姪へのプレゼントに買ってくれました飛び出すハート



このトースターは
ほんとに

かわいいだけじゃないのね凝視


一気にパリッと焼き上がります。



我が家もこのトースターに替えたいけど

まだ無印のトースターが健在で…無気力


てか、

トースターって壊れないよね‥なかなか真顔
(こらっパンチ!)


やっぱり思い切って買い替えようかな…。




パン
Pasco超熟パン



Pascoのパンはここ数年で
鹿児島でも買えるようになったけど、

まだ
イオン系のスーパーでしか見たことないような。

ど田舎住みなんで、
あっちじゃなかなか買いにいけない泣


子供の頃から朝は敷島パンだったので
やっぱりこれが一番しっくりくるんですニコニコ



はなシュガートーストよだれ


これ美味しいね音譜



わたしはシンプルにバター。


Aladdinのトースターで焼くと
スーパーの食パンが

まるで高級食パンよキラキラ


たまらん〜よだれ







いろんなタイプがあるけど
これで↓十分なような気が…。