おやすみ前のブログ | 春子のブログ

春子のブログ

ブログ始めました〜
メインテーマは酒さ様皮膚炎について。

この皮膚炎で闘ってる人、闘ってた人、
情報交換できたらと思っています☆

最近また生活リズムが崩れてきてる… 栄養バランスも崩れてきてる…
病は気から。意識が崩れるともろもろ中途半端になりますでしょう(何キャラ)

明日月曜日…つまり会社… だけどもうすぐお盆休み。 踏ん張りどころでございます。

大殺界と厄年がみごとに重なっている春子ですが、静かに知識だけはがっちり付けられる時期なもので、本当に根を育てる時期なんだと思います。



台風で自転車がぶっ倒れて前籠がひん曲がってタイヤもパンクするような今日でしたが、
いつもお肉なんて食べないのに急にアツアツの焼肉を食べて火傷しちゃうような今日でしたが、
明日もマヌケに楽しくいきたいと思います。


すごい、今日いつもにも増して全く内容がない!笑

眠れないからとブログ書こうとしたのが間違いだった!笑


じゃぁ最後にせめて最近のオススメ本でも・・・

よしもとばななの『すばらしい日々』という本(連載エッセイ集&書き下ろし)です。

よしもとばなな本は私にとって、もうずっと人生の必需品です。

この、すばらしい日々という本もまた、大事なものを自分に引き戻せる言葉が詰まっていました。
そういう感覚にいつもなるんだなぁ~。


というわけで(´-┃

日付変わってもた

10時消灯・5時起床どこ行った

おやすみなさい(*'∀`*)v