いじいじ | 春子のブログ

春子のブログ

ブログ始めました〜
メインテーマは酒さ様皮膚炎について。

この皮膚炎で闘ってる人、闘ってた人、
情報交換できたらと思っています☆

冒頭から書いておこう。

今日は、いじいじ日記。

んもうガサガサがひどいったらなんの...

さっきお風呂上がりに全部剥がしてやろうと
一瞬暴走しかけたが、なんとか留まったあ゛ぁ゛っ

化粧水... 塗りたい... クリームとか...塗りたい...

というかもう早くこの厄介な状態から解放されたい…

ステロイド完全に辞めてからもうすぐで11週間ってところでしょうか。

皮膚科にもらった変な塗り薬(もう変なもの呼ばわり)を辞めてからはどれぐらいだっけ。
もうすぐ1か月ってとこかな。 脱保湿を始めてから。

だめだ・・・判断ができない。
ただガサガサはひどくなる一方...

早く元通りになりたい。元通りになるのか?…ムカ

ただ何も与えない状態がほんとに肌を鍛える意味になっているのか?

どこに落とし込みましょう、この疑問。

酒さ様皮膚炎だけでなく、他の皮膚炎も併発してるとしたら治療法は変わってくるのでは?

化粧水つけるにしても、自分が長年使ってきたものならアレルギー反応起こさないのでは?

なぜ自力で治さないといけないんだ なんのために医者はいるのだ?笑ムシャクシャ

だめだ今日壊れてるw

ムシャクシャなにこの絵文字ムシャクシャ

感情がバタバタしております。

どーしよーかなー 疲れちゃったなー 今日のページどう終わらせようかなー苦笑








・・・・・(´-┃おしまい