春子6回目の月命日 | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

あっという間に6回目の月命日に。

半年かぁーと

短いような

長いような…



春子、今ごろなにやってるの?

お空でかけっこしてる?


走り回って

たくさん美味しいの食べて

楽しくやってるかな





今月は、姉のおうちのななちゃん

春子と同じ年にきた

迷い犬のななちゃんが虹の橋🌈に旅立ちました




春子とは推定二歳違いの15歳、今年16歳になる歳でした。


4月までは元気だったのになぁ…


寂しくなりました。

春子、ななちゃんをよろしくね


蔵ノ助も、寂しそうに

毎日してるよ