蔵のお目目が。。。 | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

今朝おきたら、蔵の左目があいてない。。。
なんだか、シバシバしていて
痛そうな。。。

右眼もあんまり良くなく見えたので
病院へ🏥

早速検査💦

左目は案の定傷が付いてました。。。
ヒアレリン?ヒアルリン?
の目薬と、抗生物質2日分。

そして、検査の結果
右眼はなんとドライアイになってて
目に傷が細かくついてしまってました。。。😱全然気づいてなかった。。。ごめんね、蔵。。
充血もしてました。。。

ついでに
別の病院で診てもらった耳もいっしょに見てもらいました。右耳は
耳漏になってました。。。膿があふれだしちゃってる状態😢  
お薬は前の病院で良いみたいだけど、
一日置きに耳洗浄をしにいくことになりました。


お耳はよく汚くなりやすいから
自分でふきふきはしてたけど
やっぱり奥まではなかなかできず。。。

高いけどプロにお願いしなくちゃなぁ。。って思いました改めて思いました💦


☝️目が開いてません💦

小さいお目目が、さらに小さくなっちゃった😱




早く良くなりますように。。。