もしかして。。。 | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

今日はお休みだったので、
どうしても名取市、閖上の赤貝を
閖上で食べたくて
春子と蔵ノ助を連れてドライブがてら行ってきました。

{7544F1E2-4074-41FE-9486-0393BA82B484}

{8E0C8F88-DF6C-466D-AB4B-EAFE57C05177}
今日はあたたかくて、いい天気でしたー😊


途中はやっぱり長者原のランで遊んで
{D8AFCC92-763D-4053-92DB-49F6404D52AF}

{087669BD-EAF4-494A-8C04-C16D38670060}

{5FD5ADDB-6E21-42AB-9E46-1BC85457C1B3}

{7B6C22F7-8A56-4421-89DC-AAF3B8BD109D}

{022026B2-4113-475E-82FF-566FC0FACE59}

あなた達。。。

いつも思うけど
走らないから、ランの意味ないよね🤣

その後、閖上の商店街?市場へ、張り切っていったら
なんと、赤貝は今ないよーー!って😱

なんで⁉️

そしたら、貝毒やらが出て、1週間は漁も禁止らしくてあと1週間ごぐらいしか、市場に出てこないよ!って😭

なんと。。。。

ずっと来たかった閖上に来たのに〜〜💦
ツイテないなぁ。。えーんえーんえーん


近くの蕎麦屋でご飯たべました。


宮城なのに、山形蕎麦(笑)


次回はちゃんと調べてから
行こうと思います😅

板そばと
{DFC0ED7E-432B-4DC5-8CF7-5F3DE3C86D88}
鴨はいったせり鍋
{31AEFAE7-24FF-4B0E-BED8-1DE2D90B0DE3}

なかなか美味でございました。

同じ敷地の中にパン屋さんもありました。
小洒落た建物でした
{67DFDAA8-EDE0-4B4F-B2BD-4861AC1B01D8}

{FD741AC4-6756-4993-A857-4D7C40CA0EFE}



その後は春蔵を公園で少し散歩させたかったので
公園へ


なんと🌸桜が咲いてましたー!

まだ満開ではなかったけれど、
五分咲きぐらいかな?
{A14C00EE-C9F1-4229-9499-0E3EEB066CE0}
今年初の桜が見れました😊ラッキー🌸
{CA83BF37-C782-433E-B7EA-3C23C115D627}
ツバキや水仙も咲いてました
{6B9D3292-842B-43EF-8A02-41CD55D2CDB4}
小さい公園でしたが、
公園あると助かりますね😊


⭐️柄で春蔵とコーデして
お散歩です😊
{9AA3EF37-0100-474E-A9C7-C1F8722ABD44}



暑いせいではないと思うのですが、
蔵ノ助がもしかしたら、
車酔い🤮⁉️なのかなーと思いました💦
ガハガハが止まらず、水飲んでも吐いちゃうし💦
大好きなアイスも食べませんでした。

家に帰ってきたら
自らケージに入って寝だしました😨

具合悪かったのかなぁ。。。。

今までは暑いのかな?なんて思ってたけど
ちょっと違うので、一度獣医さんに相談してみようかな。。。


春蔵地方はまだ桜が咲いてません
来週あたりから咲くかなぁーと😊

春蔵連れてお花見行きたいなぁーと
思ってましたが、蔵の車酔い疑惑を
はっきりさせないと💦



今はグースカ寝てます😅良かった〜〜