1月から大事件 | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

最近
靴下誤飲事件
おちん○ちん血だらけ事件
などなど、
たくさんの話題を提供してくださるこの方。



年末年始から、ここ最近まで
私のスケジュールがたてこんでしまい、
ストレスが溜まってたんでしょう。。。

飼い犬に噛まれる。。。

まさにそんな事件勃発。

ちなみに両手。

ババ、パパは噛まれることが増えてきて、
更に今まで噛まれる事が少なかった私まで。。。しかも両腕噛まれる。

彼のカミカミスイッチは難しい。。。
見つけられません。

でも、きっと
ストレス溜まってたのかな。
寂しかったのかな。。。

飼い主大反省です。

どうしたら噛まなくなるかな。。。と調べていると、噛むようになるのは虐待をしてたから!と。。。。😨

虐待なんてしていないのに。。

ショック。。。

出来る事からまずはやってみよう!
ということで、

一緒にいる時間を増やす
スキンシップを多くする。
褒めることを多くする。
カミカミできるオモチャであそぶ
知育トイであそぶ
お散歩を長くする。

などなど。

まずはやってみる!



春子さんも💖





新しいオモチャで楽しいね♬


私のお休みは春蔵ディラブラブ
散歩して、シャンプーして、昼寝して、遊んで。。。の一日を過ごしただけで、
変化がありました。

パパも噛まれなかった!
もちろん私も。

共働きで寂しい思いをさせてしまった。。。
仕事があっても、ちゃんと毎日時間を朝晩と作っていかなくちゃ。

1月から、大反省の
始まりになりました。


頑張ろ~!!