トリミング | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

この方、

トリミングが好きでたまらない。

堂々と、このとおり。


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

なんで好きかって?

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


お風呂が気持ちいい~とかではなく、


トリマーさんが若い女の子だから!!!!!!


お預かりして、迎えに行っても帰ろうとしない。。。。。

恥ずかしいぐらい、女好き。。。。

トリマーさんに遊んで貰いご満悦。


あの~ママが迎えに来てるんだけどー


引っ張って外まで連れていくという始末。


毎回ちょっと恥ずかしいママなのでした。



逆に春子はトリミングが大嫌い!

なので、耳掃除、爪切りだけ。

トリミングの台が怖いらしく、
ブルブルで緊張しすぎるので、なるべくお家ですることにしました。

やめてーーーーーーーー!って顔で訴えるので
見ていて辛くなっちゃいました。。。


また、春子はヒート真っ最中

18日目。まだ終わらずです。

春子の写真はのちほどー。