祝☆生後6ヶ月! | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

1月26日で、生後6ヶ月になりました(●´∀`●)

おで、大きくなったでそ?



そうなんです(≧∇≦*)

ただいま、体重7.38㎏ドキドキ


すこぶる順調に成長してくれてます。


一時は心配だった、食欲不振も
今じゃ嘘のように、残さず食べてくれるようになりました(●´∀`●)

(春子は、オコボレがなくなり、残念みたいですが( ´艸`))






相変わらず、タルタルな自前のマフラーは立派です(笑)


トリマーさんにも「顔、下がってきましたよねー」といわれ(笑)たるみまくり?!

癒されるそうです( ´艸`)ぷっ








触るのが気持ちよくって
ついつい、のばしちゃいますラブラブ



あと半年でどれぐらい
成長してくれるんかなぁ?

蔵ノ助も、ペットショップからなので、
両親がわかりません。

血統書みても、よくわからず。。。


なので、どれぐらいの体重になるか
検討がつきません(^◇^;)



まだ、家に迎えて3ヶ月ちょっとなのに

この存在感!



これからも、スクスクやんちゃに
育ってくれるといいな







Android携帯からの投稿