病院へ。 | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

蔵ノ助もうすぐ生後半年になります。


最近、涙やけが酷くなってしまい、
今日は病院へ。

春子では悩んだことがなかったので、
初めてです。


フードなのかなぁはてなマーク


体重は6.8㎏

順調のようです。

しかーーーーし!!


蔵ノ助♂の大切な大切なものが、まだ降りてきません
(T_T)


成長過程で下がってくることがあるのを期待してたのに。。。
降りてくる気配が、なさそうですしょぼん




(´ヘ`;)はぁーなんとか降りてきてくれー!


しかも、今日は何度か嘔吐してしまい、
夕ご飯はなしにしました。


うちにきて、初めてです。

おもえば、春子もパピコのころは
よくあったなぁーσ(^_^;


でも、元気はいっぱいだから大丈夫そうです。

多分病院で疲れたのかなぁ~あせる

またまた心配ごとが続きそうです





Android携帯からの投稿