生後4ヶ月になりました | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

バタバタしているうちに、

蔵ノ助、生後4ヶ月になりました。

体重は4,2㎏

少しずつ成長してます!



オデ、おっきくなったでそ?


春子の上にも乗り。。。
男の子らしい部分まで、でてきてます(笑)




仲良しなのか。。。

2人の関係は微妙で
蔵ノ助は、生傷がたえません(^。^;)

よく春子に怒られてます


春子にとって、まだ邪魔な存在のようにおもえます。

ごめんね、春子…と
悩んだ時期もありました。

でも、春子なりにお姉さんを頑張ってくれてます。



ごめんね、春子。でも、ありがとう。


蔵ノ助をちゃんと迎え入れてくれて
ありがとうね。









蔵ノ助は、自由奔放で
おトイレもまだまだ。。。です。

かなりやんちゃぶり。

でも、最近は春子に甘えるように
なってきました。

嬉しい(≧▽≦)



これから、ゆっくりでいいから、
仲良くなるといいな。







Android携帯からの投稿