今日は仙台へ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

今日は、蔵ノ助のお里帰りにいってきました。


ペットショップでお手入れ無料券が来週までだったので、せっかくなのでいってきましたドキドキ


耳掃除、爪きり、肛門絞りの仕方を教わりました!

実は春子のは爪きりは黒くて怖くてできませーん!耳はなんとなくやってたけど、肛門絞りもやってなくて、トリマーさんにいつもお願いしてました。


でも、二頭になったし、できることはやってみようとおもい、教わってきました(*^_^*)


ペットショップに向かう途中、いつものパーキングエリアの無理だよねドッグランで、春子と蔵ノ助を遊ばせてみました。

オデ、はじめでのどっぐらんでし。

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


春子姉ちゃん、はしってるでし。なんでだ?

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


パパしゃん、いくでしゅよ~~ドキドキ
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助
相変わらずパパさんLOVEな春子さんですよ~


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


春子は走り回って、満喫~~(≡^∇^≡)
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


蔵ノ助、なにやってるんでしゅか! 走るでしゅよ!
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


春子のタックルにあう蔵ノ助(笑)
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助
↑わかるかなあ~(*≧∀≦*)


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



黒豆春子 と 大牛蔵ノ助
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助


が、蔵ノ助はランの意味なし(笑)
外の世界に触れただけでも、よしとしよう( ´艸`)


意外にも、普段ちょこまかちょこまかしている蔵ノ助、

車ではお利口さんにしてくれました。



春子は。。。ひとりいつも興奮状態(^。^;)


ペットショップで教えていただいたあと、
蔵ノ助は、泥パックとシャンプーでイケメンになって貰いましたー。


そのあいだ、ちかくのアウトレットまでいったけど、春子の散歩になっちゃったねー。今の時期、あまりないかなぁー。残念!

でも、久々に一人っ子気分なんでしゅよ~ドキドキ

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



一時間後、蔵ノ助を迎えにいったら、
すごくお利口さんでしたよー!って誉められました(*^_^*)

よかったぁ~ヾ(^v^)k

オデ、イケメンになったでしか?
黒豆春子 と 大牛蔵ノ助




帰りの車は、二匹はずーっと、寝てましたよ(*^_^*)


黒豆春子 と 大牛蔵ノ助



家に帰ってきたら、事件です!


なんと、蔵ノ助の鼻から血が叫び




ご飯のとき、春子のご飯を食べようとして、春子が怒ったんです。そのときに、噛まれたみたいです。




春子は普段私がご飯に手をいれても、噛んだ事がないので、驚きました(>_<)


蔵ノ助は、大人しくケージイン(笑)


ふたりとも、ゆっくり休もうね~ニコニコ