春子でしゅ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

は~い、春子でしゅラブラブ

みなちゃま、お元気でしゅか?

春子ときどき黒豆
まだまだあっちっち~~でしゅね


春子もあっちっち~~でお出かけできなくって

ママしゃんと引っ張りっこして遊んでるでしゅ。

(ひたすら、引っ張りっこと、ボール投げですwww)

春子ときどき黒豆
まましゃんが会社に行ってる時は、お留守番してるでしゅ。

おうちに帰ってきたら、春子と遊ぶでしゅ
春子ときどき黒豆
だから、春子いっぱい遊んでるでしゅよ~~~音譜


この間、


「ナイラぼーん」ってのを買ってもらったでしゅラブラブ カミカミお気に入りでしゅよ~

(食いつき最高ですね~これ!やっと購入~ドキドキひづめはよくないって聞いたので、しばらくはこれかなあ~(^∇^))

春子ときどき黒豆


まましゃん、パソコンしてる時、

春子はこ~~~~んなふうにで覗くんでしゅ。

そうすると、まましゃん、遊んでくれるんですよ~音譜

(こんな顔されちゃあ~疲れてても遊んじゃいますw)
春子ときどき黒豆


夜ね、11時になったら、まましゃんに、

「もう、お休みだよ~」って言われるんでしゅ

だから、春子、ちゃんとね、ママさんのソファーにねるんでしゅぐぅぐぅ

(ほんとに言葉わかるのかなあ~って思うぐらいに、ちゃんと寝るんですよね~可愛い♥)


春子ときどき黒豆


ママしゃんの後ろでねるんでしゅドキドキ


さて、もう春子寝ましゅ~みなちゃま、お休みなしゃい~ぐぅぐぅ




これがまた可愛い~ドキドキお利口さんに気を許して寝てる姿・・・・最高に癒されます!

最近の春子は、よくママの話を聞くようになってきたかな。

興奮するとまだダメだけど、聞き分けが良くなってきたかなあ~と思います。

まだ、ワンコちゃんにはガウっちゃうけどあせる



それでも、やっぱり「パパっ子」の春子DASH!

ママとの時間、もうちょっと頑張って作らなくっちゃ!