誕生日② | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

今日はママの[さんじゅううんさい]の誕生日でした。


仕事ということもあり
全く、誕生日らしいことはしてなくてあせる

パパさんからのプレゼントも
もちろんなくて(毎年なんですけどね汗)

寂しいなぁーと
思っていたら、兄さんからなんと
ケーキとケンタッキーを頂きましたぁアップアップアップ



なんと、《トロイカ》のチーズケーキをホールで!!!!!!

嬉しい!!!!

いつか、ホールで食べてみたいケーキだったのでめちゃくちゃ嬉しかったぁラブラブ!


もちろんお味は、
めちゃうまです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


そして、なんと自然からのプレゼントも!!
仕事中、ちょっと外にでたらなんと!

虹が目の前に!!!


嬉しいね~(*´▽`*)


とってもハッキリな色でキレイだったぁー


思いがけない素敵なプレゼントでした



今日ほお家に帰れたのも
夜10時ちかくだったので、誕生会は
日延べでーすσ(^_^;


仕事だからしかたない!


帰ったら、春子の笑顔が
最高のプレゼントでしたぁ(*^▽^*)





Android携帯からの投稿