UINIQLOシリーズ① | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

最近のユニクロって

ブランドコラボTシャツありますよね~ドキドキ


それで、春子Tシャツをつくっちゃおう!ということで


まずは「Barbie」のTシャツをGETDASH!してました。

(これ、去年かってて忘れてたんですが^^;)


期間限定で安い時が狙い目です♪


実は、ママもおそろ~~叫び

表向きは若いので着れないので(笑)おうちでオソロで着れちゃいます!



こんな感じになりましたドキドキ
春子ときどき黒豆




春子ときどき黒豆

キーホルダー付きで売ってたんです♪


お袖にはタグをつけちゃいました
春子ときどき黒豆




ロゴも活用~~~ドキドキ

春子ときどき黒豆




春子ときどき黒豆

春子ときどき黒豆

春子ときどき黒豆
グレーにピンクを合わせて、女の子らしく~~ドキドキ



みなしゃま、BUHIのBarbieはどうでしゅか~ラブラブママしゃん、Barbie好きなんでしゅけど、
着れないから、春子に着せたかったんでしゅってニコニコ


春子ときどき黒豆

まましゃんの趣味にみなちゃま、しばらく
おつきあいくだしゃいませ~~ドキドキ


前回よりもサイズはピッタリに調整したらイイ感じでした。

でも丈がちょっと長かったかな。




ユニクロシリーズはTシャツを買い込んだので、

しばらく続きます(笑)



つづく~~~~ラブラブ