載ってたぁ! | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

年度末につき、バッタバタでなかなかペタ返しやブログにお邪魔できずごめんなさい><!そろそろ落ち着いてきそうです~~!やっとお邪魔します!

そんなバタバタしてた、
なんと
 「BUHI」
に載りました~~~o(〃^▽^〃)oわ~い



春ちゃん、載ったよぉ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ママ、とっても嬉しいっすドキドキ



↓この写真です~☆-( ^-゚)vイエイ
春子ときどき黒豆


ぶぅママさんからいただいた、可愛い帽子を被ってドキドキ
白鳥を見に行った時の写真です


嬉しいね~(*^o^)乂(^-^*)


大きくなったね~やっぱり。



ちなみに・・・
おうちに初めて来たときの春子さんニコニコ
春子ときどき黒豆-F1001198.JPG

小さい~~~ね~~~!


やっぱり、体格もよくなって、ブヒらしくなったなあ~って思います音譜

↓生後3カ月のころ
春子ときどき黒豆-F1001228.JPG
耳がやけにデカイ(笑)

可愛いね~~ペットショップにて面会!の時でした~ラブラブ
春子ときどき黒豆-F1001160.JPG


BUHIを読むたびに、いろんなフレンチの病気のことを知ったり、

いろんな現実を学ぶことで、

つい、泣きながら読んだりしてます。



現実を受け止めないといけないこと、辛いことなど、もしかしたら、これから

出てくるかもしれないけれど、

私ができることは春子を「守りぬく」こと

その一言につきるな~って思います。


春子との時間、これからも

大切に過ごしていきたいな。


春子に出逢えて、いっぱい楽しいことあるもんね

春子にいっぱいいっぱいいっぱい「ありがとう」です。