ママ復活! | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

やっと復活しました~!

久々のパソコンですニコニコ


ここ最近、お仕事も忙しく、

お葬式もあったりで、ほとんど家にいませんでした汗




 
そして、
昨日はな・な・なんと
バレンタインも忘れてたママなのでした~~あせるあせる




今日は
今日はお休みラブラブ

そうとなったら春子とまったり~~~ラブラブ


ひさびさだからか、春子もべったりです(笑)


ここはふかふかでお気に入りの場所でしゅラブラブ
春子ときどき黒豆





最近、とくにふかふかでしゅね~ラブラブ
春子ときどき黒豆


ねむねむになっちゃうでしゅね~


春子ときどき黒豆







このハマりぐあいが、べすとぽじしょんなんでしゅよね~ドキドキ
春子ときどき黒豆




しゃて、みなしゃま、

春子のお気に入りの場所でしょう~~~~???

春子ときどき黒豆

ヒントでしゅよ~
さあ~ってどこでしょ?
ちょっとだけ見えるでしゅか?にひひ



お・おもい・・・・汗


ちょっとだけ、皮膚が気になる春子ですが、
今日も元気に過ごしております~ニコニコ