あけましておめでとうございます☆彡 | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

 

春子ときどき黒豆


というわけで、2012年も地震から始まりましたねあせるもう><!



さてさて気を取り直して
今日は、実家へいくのでお洒落していきましょね~ラブラブ


まずは散歩帰りの春子さんをお庭で激写!
春子ときどき黒豆

・・・・・汗



まだ雪が残っていたので、パパさんと大好きな雪遊び雪

春子ときどき黒豆




春子ときどき黒豆


寒いの嫌いなのに、雪が大好きなんですよね~(笑)

不思議ですね


道路もツルツル凍っていると、なぜか顔と体をこすりつけるんですよ~はてなマークなんで~~

「ママしゃん、雪は楽しいでしゅねえ~音譜

春子ときどき黒豆



思う存分遊んだから

さて実家にいきますよ~ニコニコ


春子ときどき黒豆
う~~~ん、それは…ワンコなんでね。。。春子さんあせる


実家では人もいっぱいだし、

大興奮で大変でした・・・汗相変わらずで。。。


すこ~し落ちついてくると、お庭にくる鳥をずっと眺めてました
春子ときどき黒豆



戻ってきた春子さんは・・・・・↓

春子ときどき黒豆



疲れたのね(笑)



春子ときどき黒豆



今年も、この笑顔と、寝顔がずっとみれますように。。。



そして、
み~~~~んなが幸せな一年になりますように音譜







こんな春子家ですが、今年も宜しくお願いいたしますニコニコ