またまた成長~ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

昨日はトイレがパーフェクトだった春子ちゃんラブラブ

ドキドキお め で と うドキドキ

ママ嬉しいよ~うーっ

だって~春子もがんばったでしゅチョキ

そうだね~

春子にご褒美にお洋服かったよ~ニコニコ

春子、かわいいでしゅか?
フレブル【春子】のブログ-F1001562.jpg
うさぎさん、春子です

どうしてもフードはかぶってもらえません・・・あせる

「耳あるでしゅよ~まましゃん!!!

そうなんだけどさあ~

初のつなぎタイプの洋服なので

ますます暴れん坊になる始末・・・

せっかく買ったから

これでお正月はいきましょうねえ~ニコニコ


ねえ~ねえ~ママしゃん・・・これ、本当にかわいいんでしゅか?
フレブル【春子】のブログ-F1001563.jpg
春子の顔がBIGにみえましぇんか??

いや、可愛いと思うよお~あせる

でも・・・

フードや帽子をかぶせる時は、みなさま

どうお耳を処理しているのでしょうか??

教えてくださいませ~~ガーン