怪奇Σ( ̄ロ ̄lll)!?と 暑い日ランチ~夕食メニュー | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

こんばんは😃🌃


連日、このブログに

たくさんのいいねボタンを、有難うございます!!!!


今日28日、都内は午前中から蒸し暑かったです。

朝8時時点で、地面に太陽キラキラキラキラ照り返しが眩しくってびっくり


皆さんの地域も、気温上がりましたか?


さかのぼること、昨日27日夜なのですが…

仕事から帰宅して、居間でテレビ観ていたら


台所のテレビテレビが。。


怪奇現象ガーン!?!?


リモコン操作、全く出来ずアセアセアセアセアセアセ


まさか……


何か取り憑いてる!?

(ホントにそう思ったガーンガーンガーン)


まるで🏢エレベーターの階数みたいに

音量が35ぐらいまで、自動的に上がり⏫


テレビ大音量!!!!!!!!!!!!


それはそれで、やかましかった~(ー_ー;)。。


そして日にち変わって今日28日

お昼普通にいつも通りテレビ観られたらしい。


。。。キョロキョロ。。

昨夜は、何だったんでしょね…???

なので(^_^;)。。
昨夜10時以降テレビテレビ感想について、
明日以降に、少しずつお話させて下さい。

さて、記事タイトル後半のおはなし。

今日は、映画
『鋼の錬金術師  完結編  復讐者スカー』



を観に、六本木へ。


月末土曜日の電車

混むかな~。。と思っていたら

朝9時前だからなのか…途中駅から車内空いてきました(⌒‐⌒)


お昼12時前。

観終わってから、めっちゃ腹ペコになって


六本木ヒルズそばのマック。

確か、初入店かな…

座席数多いですねびっくり!!!!


スマホモバイルオーダーした後に、

レジに近いシートへ。


めっちゃオッシャレ~✨おねがいなソファー。


マックでは、フィレオフィッシュをオーダー

がほとんどだったんですけど、

カチンコお願い公開記念ですし、

月末の週末ですし


えびフィレオのバリューセットをオーダー。

わたくし。。

サンドイッチなどパンにソースは苦手なので

ソース無しオーダーです。。

数年前、やっと粒マスタード付けた美味しさが

わかった人。。


ですが…


午後も蒸し暑いだろうな。。。


と、ナゲットにバーベキューソースで

塩味を。


写真を見て、お気付きでしょうか…?


美味しい組み合わせなんですけども。。

よ~く考えると…💡


ミニッツメイドのりんごアップル

チョイスを間違えた!Σ( ̄□ ̄;)。。


=果汁りんご100%ですと、カリウムで、せっかくのバーベキューソースの塩気が弱まってしまうアセアセアセアセアセアセ


マックって、爽健美茶ありましたっけ、

又は紅茶の方がよかったかもね~。。


移動中に、スタバで



いちごストロベリー フラペチーノ


やっと…初めて味わいました。


アリオ亀有のスタバスタッフさーん\(^o^)/

宣言通り、今日味わえましたよ~(*^O^*)

✳️先週末は、肌寒かったんだもーん。。

 

バナナバナナ  フラペチーノは、今月までみたいで。

6月1日から、🍈メロン  フラペチーノ登場!


更に夕食メニュー


母がお昼作ってくれた



🧅新玉ねぎ入り

舞茸と豆腐とワカメのお味噌汁。

🌇夕方以降、新玉ねぎの甘みが更に増したのかな…?


夕食は、緑茶を。


食後スイーツに、

ちょこっとティラミスを。


ご馳走様でした(⌒人⌒)