4月1日~祝29歳 メールの返信みたい(⌒‐⌒)~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


注意スマホガーンスマホが充電切れになりそうでアセアセアセアセ


充電やら夕食の片付けなどしてたら、こんな時間になりすみません。。。


午後には太陽天気回復したものの、花冷えの一日となりました、本日


お祝い岡本圭人くんのお誕生日です!!!!


アメリカへ、2年の演劇留学後に帰国。


新たな道を決意してから、ちょうど1年になるんだね。


早いなぁ~びっくり!!!!


演劇留学中から、

スマホJohnny's  Web連載の

『けいとのひとりごと』

読んでるよ~。


日記ようで

ほのぼのしたり、

クスッと笑う話だったり、


本日だーやまの連載で、

裕翔くんよりも…?

カチンコテレビ映像や写真、毎回スマホPC加工してるんかい。。


まぁ…本日、4月1日ですからねニヤリ


文末に、圭人くんへ、

お祝いおめでとうメッセージを。


圭人くん。

文面を寄せて、返事が。

ほのぼのするな~(⌒‐⌒)


今は、6月から7月にかけての公演

『M.バタフライ』

スパイでありながら、京劇女優に身分を偽る役でお稽古しているみたいですね。


"女優"ということは、座り方もドカっとではなく、繊細さも感じられる仕草になるでしょうし、

京劇って胡弓や琴などが使われてるんでしたっけ?

好きなジャンルかも( ・∇・)


新国立劇場の最寄り駅の駅は、初台。


実は、20代の頃に職場だったこともあり知ってます。

駅前の商店街は、今もあるのかな…?


一番観劇しているミュージカル『アニー』が

青山劇場当時から大好きで…

現在は、新国立劇場で開催しているんですよね。


圭人くんの舞台も、出来れば観に行けると良いな(* ・∇・*)

圭人くんにとって、良い一年に、

良い20代最後の年になりますようにキラキラキラキラ


そして、お祝いお誕生記念は、こちら。


パン屋さん特集かな…チラっと話を聞いて。

電車移動して、


東京メロンパンで購入の



メロンパンだけでなく、🥐クロワッサン、

パイを販売しているお店。


詳しくは、こちら。


http://tokyo-melonpan.net/ 


アップルパイです。


パイ生地は、ややしっとりしているかな。

中に酸味のある🍎リンゴ。


よくスイーツに使われる、紅玉かな…?

大きめにリンゴカットされてるか、角切りになってるタイプが多い中、

ジャムタイプは、なんだか新鮮です。


気になった方

よかったら、お試し下さい。


日付変わる前になんとか。。

深夜に読んで下さり、有難うございました。


それでは、また。

この辺で失礼します。


おやすみなさい星空