買い物~上野にて~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

ヨドバシカメラへ行った後、

出来ればあまり電車移動したくなくて…


久しぶりにこちらへ。



上野アメ横に在ります、二木(にき)の菓子

です。


かなり久しぶりで…

道迷いそうになった(^_^;)。。


カキ(貝)が食べられるお店

肉の色んな部位…?

あと…飲茶風のお店が向かいあっていて

海外みたいな風景。


その風景を通り過ぎると二木の菓子が(゜.゜)

ビック館には、だいぶ前に行った事があります。


向かい側は別館なのかな…?

1、2階とも駄菓子がたくさん売っていて。

入ってるお菓子ボトルも懐かしい~。


2階に上がると、


びっくり!!!!

免税店でしたか。


えぇ~……爆笑


駄菓子のまとめ買いができるよ~~


うまい棒のまとめ買いパックは見たことあるけど、

よっちゃんイカ

餅太郎

キャベツ太郎の大袋タイプ…


日暮里に行かないと『駄菓子のまとめ買い』

出来ないと思っていたから、

まさか、上野で見かけるとは…


明日以降、

少しずつ、買ったお菓子を紹介したいと思います。


#久しぶりのアメ横

#活気が戻ってきた


#道に迷いそうになり…

#少し人酔いにも…


#アメ横真ん中辺り…交差点みたいになってる

#人が少ないところへ

#CRAFTBOSS

#抹茶ラテ

#ひと休み