【取り急ぎ…かな】届いてました(゜〇゜)!! | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


…少し、さかのぼる話になりますが…


先日、スマホスマホにメルマガが届きまして。


ネットで

「どうしようかな……」

と迷って、迷って…スマホ注文。


夕方、母が

「これ…アンタ宛のでしょ?

と、声かけてくれました。


こちら。



クレムドアンから。


真冬の"乾燥"と"潤い"対策に、

2種類、

ネコポスで届きました。


予想より早かったびっくり!!!!


スマホスマホを使っていると

「クレムドアン 割引キャンペーン中情報」

をよく見かけるので、

注文殺到してるのかな?って…。


連日寒い中、

そして、配送が慌ただしくなりやすい連休時期に

📪️配達お疲れ様です。


以前から、ブラックのクレムドアンを

使っていたんですけど、

今日届いた2種類は、

初注文で初使用のものです。

こちら。





*アウトバストリートメント

(洗い流さないタイプ)

*ハーブ入りスカルプケア


セット割引もありましたけど

ひとまず、各1点ずつに。


気持ちは

もう~~

使いたくってウズウズ(*⌒0⌒*)♪


…なのです、が…


せっかく寒い中届けて下さったのに、

早速は難しいかな~。。


というのも。。

体調的にはアノ3日目。。。

貧血になりやすい以外にも

身体や肌もデリケート傾向。。


ほぼ毎回。。

落ち着いてくるまでは

新しいもの、変わったものは

【食べない】

【試さない】

【選択肢:行動"控える" 】

ようにしてまして。。。


使い始めるのは、

来週になってからになりそうですお願いアセアセ

また改めて、
紹介させて下さい。

【取り急ぎ  到着報告】
でした。

読んで下さり、有難うございました。
今日はこの辺で失礼します。

皆さんも
お肌やノドなど…
乾燥にお気をつけ下さいませ。

そして
温かく休めますように星空