運、かぁ。。。こっちも気になる((・・;) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


ダウンタウンDX  2時間スペシャル


2022  最強ランキング

早めにお風呂タイムにして。
途中から見たら…

びっくり!?  



クローンなんだ(゜.゜)

運といえば…ひらめき電球
抽選申込していた  

カチンコ映画 大怪獣のあとしまつ  
プレミアムイベント

しばらく、申込受付  の状態
から…

落選  

の二文字。。。

。。。

そっか(・_・)………

スマホリアルタイム検索読ませて頂いたら…
抽選結果、なかなか表示されず…!?

さらに、
残念ながら…
のツイートが多かった。

のも、ビックリでびっくり
スマホPC応募倍率、高かったのかな……

でも、まぁ…
2022になって、明日が1/7でしょ?
まだ、2022年始まったばかりだもんね。

…とひらめき電球

自分に言い聞かせてみる…(^_^;)。。

今回の抽選結果:残念ながらだけど。。
無事1/9夜、開催出来ますように。

ひとまず…ひらめき電球
お風呂上がりの水分補給をしながら…

 
明日の準備。

雪の結晶着雪…って、
「ちゃくせつ」って読むんですかね。

路面凍結が、ね。。。

路面も心配だけど…



メガネも、寝る前に
曇り止めクリーナー使おうかしら…?
✳️ポーチに、携帯用もあり。

マスクしてるせいか。。
外出ると曇りやすいんですよね~
メガネメガネ。。

かなり久しぶりの地下鉄電車乗り換えルートですし、
早めに、家を出たいと思います。

読んで下さり、有難うございました。

それではまた。
今日は、この辺で失礼します。

皆さん、身体が温かく休めますように。
おやすみなさい。