いよいよ本日初日!!!と週間アクセス御礼 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


おはようございます👋😃☀️


本日、10月15日

カチンコ映画『燃えよ剣』


https://moeyoken-movie.com/ 


公開初日ですね。


既に朝9時前に「大ヒット上映中」表示(゜.゜)

地域によっては、9時前に入場してるのかな…?


9時35分から

TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、初日舞台挨拶が開催予定。


まるで買い占めるように連番で。。

ネット上で取引してるのが、気になりますが…

そもそも。。

私、非正規ルートで入手です。

の可能性高いですよねえー


映画初日舞台挨拶以外にも、アチコチでリアルタイム検索やTwitterで見かけますけど。。

開催側の方々は、既にチェック済みかしら?

注意そういう人たちは、門前払いにして頂きたい。


そして、

リアルタイムアクセス見たら…

9時過ぎ時点で、



60件近くもびっくり!?

更に…8日から1週間の間の解析が



こんなに沢山、アクセスあると思わず。。

ビックリしてますびっくりびっくり!!!!


数あるアメブロブログの中…訪問頂きまして、

有難うございます!!!!


上映スケジュールでは、1回目の時間帯に

初日舞台挨拶になるのかな。


13日お話しました通り。。

チケット取れなかった一人で。。

初日舞台挨拶レポ出来ないのが、心苦しいのです。。


テレビ本PCスマホ各メディアの取材の方々が駆けつけてると思われますし、

もし早ければ、お昼ぐらいにカチンコNEW初日舞台挨拶のレポートをされる可能性が…


心待ちにして、

【感想】を更新するかもしれません。


私は平日のカチンコ1回目上映に、行く予定です。


あの~…つい最近わかったんですけど、

グルメサイトで、1000ポイント頂いてびっくり

有効期限、今月末までなのです。


もし出来れば…

【ポイントが支える】

【ランチ】又は【テイクアウト可】

ポイント使わせて頂けると、助かります(*^人^*)


本日平日金曜日。


私は、午前中支払いなどで出かける以外は

自宅に戻り、明日以降予定のスマホPC連絡やり取りをする予定です。


お仕事や学校学校など何かに取り組んでらっしゃる皆さん。

お休みの方


皆さんにとって、良い一日になりますようにキラキラキラキラ


もしお時間ありましたら、またアクセスをお願いします。

読んで下さり、有難うございました。