ミラクル(゜〇゜;)!そして本日参加:約1時間位遅れに… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


今朝リスト見た時はどうなるかびっくり!?
と思ったけど、
なんとっ

定時の18:30の5分位前に、無事トラック配達終了。

…が、しかし。
今朝、勤務表頂き忘れてしまいタラータラータラー
配達地域最寄り駅
⇒  ドライバーさんと一緒に営業所戻ることに。。

そして今、すぐにしたいこと。
それは……

シャワータイムにしたい~。。
✳️帰宅すぐに、デオドラントシートで、肌さっぱりしたい!

お昼休憩1時間以外、朝から終業まで。

トラック  注文品ピックアップ
⇒ リストと照らし合わせ
⇒ 台車に積み荷するため、手前に置く
⇒片付け

をしていたら、

か。。 

風を感じない。。。

蚊が肘をめっちゃ喰われるしタラータラータラー

玉のような汗が、続きアセアセ。。。
麦茶だろうと
アミノサプリであろうと

すばやくチャージして、
すばやく汗に変わる

という。。。

せめて、口の中だけでも…と。


帰りにセブンで、

三ツ矢サイダー  ラズベリー(限定復刻)


虫除けスプレーも買ってみた。


アツヒロくんお祝いbirthday  event




生配信  視聴は、
今自宅最寄り駅に、やっと到着
✳️電車遅延あり。。
約1時間遅れに。

同時刻19:00~生放送
テレビカウントダウンTV  3時間スペシャルは、
予約録画して、本日出発しました。