無事終業~もしかしたら…( *・∇・*)(文末追記あり)~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


15分ぐらい前かな

本日の業務、無事終業しました。

本日担当ドライバーKさん
なんとっ…
*我が家地域をよく知っていたびっくり!!!!
(前職はあのお店のドライバーさん。
個人的にはお店で購入がほとんど。
親切丁寧なのは当時から既にだったと思われます。)

両家の祖父母は、中学生までに他界いるからなのか、
「その後の人生を出会いと共に見守ってほしい」
という願いがあるのか…!?

学生の頃から、
「世間は意外とせまいびっくり爆笑
というのかな。
例えば、友達の友達が、塾や習い事一緒とか…
職場では、学生時代の○○さんと同じ集合住宅に住んでます、など…
"縁"や"共通点"がある出会いをすることが多いんです。

*空き容器回収後、片付けして頂けると
助かります(爽やかにキラキラ)

*エアコンの風、強過ぎないですか?
トイレ🚻やお昼休憩も、遠慮なく声掛けて下さい。
配達地域で何ヵ所かあるので、案内します。

*明日わたくし💉コロナワクチン2回目のしたら…
職域ではなく、個人で予約、副反応の話に。
どうやら、同年代又は少しお兄さんだということを知る。

Kさん朝から終業まで、
親切なのは、変わらず。
しきりに、
「有難うございます、助かりました」
トラック降りる時も
「駅は、あっちです。
お疲れ様でした、お気をつけて」
丁寧な接し方の方でした。

こちらこそ、有難うございました。
また、来週こちらの仕事になる時は宜しくお願いします。

毎回、トラック配達ルートが違うので
本日は、


地下鉄  東西線沿線駅から、


アマゾンでフラゲ出来たスマホ確認も出来たので

ちょっと寄り道⇒  買い物

して、帰ります。



【  追記  】

トラック出発前に、

先週初めて、配送助手デビューした時の

Mさんと挨拶した時のこと

「髪切ったでしょ( ・∇・)」


男性に、久しぶりに言われたわ~(*^^*)ゞ


まぁ~だいぶ、ウネウネモコモコ広がりやすかったし。。

奥様や娘ちゃんの髪型変わると、ちゃんとリアクションするタイプなのかも、ね(⌒‐⌒)