2つ返事で~真夏のサンタクロース in…~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

明日の予定:今朝時点

パタパタしそうと案内あり   

✳️周知事項   


先程提携先から(正午過ぎ):スマホ連絡あり 


⇒   出勤決定

✳️出勤手配を進めて頂けるとのこと。


連携、早っっ( ・∇・)!!!!



サーティワンで、毎年

祭真夏の⛄ゆきだるま作戦開催されてましたよね…?


たとえるとしたら…


真夏のサンタクロース

…の助手


いやいやアセアセアセアセ

助手は…おこがましいかな。

 

Tシャツ半袖😷マスク着用   

北半球の日本日本で、


サンタサンタクロースのお手伝い


をさせて頂きます。


クリスマスツリークリスマスになると

「○○がほしい~おねがい

と願っていた物たちが、真夏にもたくさん願っている人達が、関東だけでなく全国各地にいらっしゃるので…


昨年2020年、子供さんから大人まで

原作も映画も超話題作になったあの作品や、

(ヒント:着ている模様も話題になりました)

ほのぼのしたり(*´∀`)…

カッチョエエ~キラキラキラキラおねがい

って思ったりするご注文品


トラック届ける手前の対応をしてます。



【  追記  】


元  地元エリアのSさん(女性)と、少し親しくなった~。

一昨日夕方以降に、包み方を聞かれたりして

顔覚えてくれていたみたい。


地元あるあるで、お互い共感(*^^*)


私、ちょくちょく乗り換えや買い物(30~1時間弱)

してるので、すれ違ってるかも…?

明日も出勤みたいです。


仲間に、東京から来ている人が多いそうで…

明日も出勤の皆さん、

一日宜しくお願いします。


今日みたいに、暑さが少し落ち着くと良いな。