私事ですが…… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

つい先程…

佐川急便が(゜.゜)


母が

メール届いてるよ~」

と受け取ってくれて


えっ…!?

幾つか、PCスマホアマゾンで注文してるけど
今日12日指定で手配の注文はしてない
…はず。

送り主を見て…

えぇ……
来週、ではなくて…???

まさか……

わぁ……

素敵な柄の……
(具体的に紹介は出来ず、すみません。。)

……

本当に……?


私事ではありますが…

この度、内定通知を頂きました。

一昨年の春桜
社会人になり、25年を迎える事が出来ました。

今春ぐらいから、今後の人生設計
…というと、大げさかもしれませんけど。。

色んな事情で。。
しばらく雇用形態変えていたのを、元の形態に
変えて。
勤務時間的にも、
電話の仕事で繁忙期に声帯炎を2回起こすほどの過労も経験。。

ホントね。。
3日は声出なくて…参ったタラータラータラー

ワークバランスが実現出来そうな職場環境を
探していて…

そのためには、
新たに勉強や場合によっては、資格取得の可能性あることも承知の上で。

あと…幾つぐらい
挑戦出来るのかな…?

人一倍
知的好奇心と挑戦するタイプです。
(8時以前や23時以降夜勤は未経験)

try  &  error ばかりの社会人人生
…と自己分析をしてます。

先月から、
スマホPCメールや対面してお話やご相談を重ねて。
先日スマホ質問の後、前向きな回答だけでなく、心強いエールを頂きました。

その後、連日気になっていて…

この通知に、ほっとして…
あぁひらめき電球そうだアセアセアセアセ

きっと、○○さんが…
到着と御礼をスマホメールしました。

年々、仕事に関する前向きな動きやお返事は、
爆笑!!!!
よりも、
喜びと感謝を噛み締めるというのかな……
ジンワリと、心に響いてくる感じがします。

事務手続きは、来週以降に予定。

再度、
とても温かく手厚い文面や映像のPC会社ホームページを確認したいと思います。


読んで下さり、有難うございました。