第2回オンラインミーティング開催決定!! | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


NEW情報解禁になりましたね!!!!!!!!


NEW8/25リリース

CD『群青ランナウェイ』

発売記念で、


リリース日  約1週間後の

9/3(金)  19時~  

オンラインミーティング開催。


初回は火曜日の夜で、

第2回は、金曜日の夜ですか。


万障お繰り合わせの上……


とご案内が。


簡潔に個人的現況を、申し上げますと……


【取り組み その1】

長期的に、新たな勉強と経験を重ねていけそうか…?


⇒   もう…20数年になるかな。。

個人的には身近に良いケースを、少~し触れてたんですけど、ね……

様々な事情で…なかなか難しかったこと。。。

話を伺って、長年トンネルの中のような……

霧のようなモヤ🌁🌁🌁🌁🌁が、

だんだん晴れて✨きそうな感覚が……


【取り組み  その2】

のちのち、

" 楽しむために今をがんばろう"  

(by  八乙女くん、会報の一言より)


2つのイメージトレーニング🤔…ひらめき電球

していたところでした。


明日22日、取り組み2

イメージから"実現"に近づけたく"始動"。




少しずつでも、

前向きに進みますように。


いつものなっがーーーい文面ではなく、

業務連絡みたいになっちゃったσ(^_^;)。。


読んで下さり、有難うございました。