10月9日~祝48歳その2 お誕生記念は、創業68年 アノお店の(*^_^*)…~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


✳️  23時台更新
 
夜分に失礼します。

もし、お時間ありましたら読んで下さい。

こちらは、
長野くん   48歳お誕生日記念
その2として、ブログ更新させて頂きます。

V6は、今年お祝いCDデビュー25周年になります!!!!!!

一部イベントやチケット演劇舞台公演は、感染予防でマスク着用や会場換気をしての開演のようですが…
マイクギタードラムliveになると、会場の大きさとともに集客が、3密に。
注意コロナ感染拡大の恐れもあり。。

10月に入って早々、25周年記念liveについて
速報がびっくり!!
それは…



カラオケ音符live配信する事が決定!!!!!!

既に6月にジャニーズ各グループが、live配信。

でも。。
その期間…観られなかった。。。

それは…【クレジットカード決済】だったから。

わたくし個人的に、6月以前から現在クレジットカード手続きして、使えないようにしているのです。

というのも、
このコロナ渦が、どのくらい続くのか…?

先日のニュースで、
コロナ感染拡大を受けて、離職者は日本国内で一万人といわれています。

私もしばらく、離職していた一人です。

仕事もいつ復職して。
復職しても、どのくらい継続できるのか…?

実は…

・6月から、午後の時間帯で短時間勤務。
・7月末から、週4日/6時間以下
・今月10月からやっと…
8時間/週4日  になったばかりなのです。

現実的に。
仕事がある程度安定しているのが前提で。
カード使用で買い物をして、後日ATM銀行引き落としされても良い。

でも。。
今このような状況で、カード使用・決済するのはかなり不安に。。
なので、手続きを取ったのです。。

そこで…
自分が今出来る範囲で、仕事をして。
お給料の範囲で、通販も時々お世話になりながら、
ペイジーやコンビニ決済した方が良いかな…と思ったのです。

V6、そしてジャニーズのFC入会や継続に
関して、
今までliveチケットに関してもペイジー若しくは
郵便局郵便局での振り込みで申し込みでした。

なので…V6、V6以外のグループも、
今後のlive配信は、
是非、郵便局ペイジー払いも検討して欲しいです。

個人的事情が長くなり、失礼しました。

お祝いお誕生記念は…こちら。

長野くんが生まれた1972年
の20年前。
なので、創業68年でしょうか。


東京中央区  日本橋茅場町の


イマノフルーツファクトリーの


フルーツサンドです。

現在、JRが最寄り駅で通勤中。
仕事帰りに、池袋西武へ。

最初…「北海道物産展」が気になってたんですけど、
池袋西武へは、かなり久しぶりで…

スイーツ、お惣菜コーナーのお店の多さに
ビックリびっくり!!!!!!!!

前の記事。
エビニラ餃子…じゃない、
エビニラまんじゅうも、池袋西武の張大夫(チャンタイフ)のタイムセールで購入。
並んでたよ~。

お祝いスイーツ又は中華お惣菜以外の物を検討していたので、
「3品  900円」はまた…後日、かも?

     ……  話を戻します  ……

フルーツサンド。
意外と初めてなんです、味わうのが…

タカノフルーツパーラーのケーキは、
ピンク大先輩 50歳誕生日に。
今日10/9のアメブロでバナナなどフルーツ話。
偶然でビックリしたわ!Σ( ̄□ ̄;)
それが嬉しいかどうか…?

さぁ……?
それは、どうでしょう…にひひ?

お祝い48歳  年男のお祝いですから。

。。。。。

                   話を戻します。



母も、興味津々のようで…。
夕食前に。

外側フィルムを外して、
立てるようにすると、傾くから
 

横にしてみる。

フルーツが盛りだくさんで。
原材料に、「ブドウ」と表記されてたのは
人気のある


シャインマスカットかな?

母も私も、
びっくり!!!!

これは……照れ

甘さがあって。
弾力もあって…

美味しい……

実は、あんまりブドウは好きじゃないんです。
ぶどう巨峰も、我が家では一番食べないので。。

爪が、ブトウ色に染まって。
洗ってもなかなか落ちないからタラータラータラー

この後他のことしたいのに、イライラ(ー。ー#)しちゃって。。
✳️思い立ったらひらめき電球行動起こしたいので、進まないと(ー。ー#)こうなりやすい。。

初めて、
ブドウって、こんなに美味しかったのねおねがい

と思いました。

クリームも見た目より重たくなくて。
さっぱりした甘さ、口溶けがよかったです♪

ちなみに、池袋西武では
10/20(火)まで、フルーツサンドの販売だそうです。

気になる方
よかったら、お試しくださいませ。

あ。。
日にちが、10日になってしまいました。。

読んで下さり、有難うございました。

それでは、また。
今日は、この辺で失礼します。