2020/10/7~眠気覚ましに(追記)~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんにちは👋😃 

都内は、曇り空で。
蒸し蒸しした陽気です。。

今日の午後…夕方ぐらいから
傘雨模様になりそう。。。

さて、写真は、


職場近辺ファミマにて。
✳️注文して、店内スタッフさんが淹れて下さる形式。

ファミマカフェのカフェラテ。
久しぶりだな~。

昨年末か今年始め以来かも。。。

眠気覚ましに。

ポーションタイプのシロップがさぁ。。。
「1個が16g」ですってよ。

あ、ど忘れしてた。。

ガムシロですね。

時々、見かけるガムシロよりもなーんか。。
おっきなサイズなのよ~。。

これ……キョロキョロ

          太るよねガーン。。。

✳️スティックシュガーにしました。

お昼休み後、研修最終日(予定)再開です。

仕事の方も
お休みの方も

一日の折り返し時間帯の方が多いでしょうか?

良い一日になりますようにキラキラ


【 追記 (夕方)】
研修仲間の隣席さんと昨日から、2人1組でPC

JUMPのセブンくん達と同い年(もしくは1学年違い)みたいだわ~(⌒‐⌒)